たけ氏の株日記

株式投資と日々思うことの日記〜目指せ1億円〜

5/8GW明け ぷらっと敗戦

一日の振り返り

 

本日は1日相場に向き合える一日でしたが……。

持ち越しのアエリア、ぷらっとは下落。

アップル、クロスマーケティングは上昇。

ぷらっとは寄りで損切れず、ダメージが大きかったです。その後まさかの材料が出て一気にプラスに。場中の材料は読めないのですが、もう少し放置しても良かったかとタラレバです。

あとから買う人が増えるかと思って再度買いましたが、これもマイナスに。

完全にタイミングを間違えてしまいました。

まだ底が読めないので何とも言えませんが、下げ止まったら買いだと思っています。

 

アエリアは、朝が1番低くじわじわと上がってきました。

 

アップルは大きく上昇したものの寄り天。もう少し上がると思ったのですがじわじわ下落。

ボラティリティが少ない→材料で急騰のチャートパターンでは経験上、上がる可能性が高かったので保有していましたが、買ったか価格にかなり近づいてきました。

明日、上がれば保有ですが気配値次第では売るかもしれません。

そう考えると寄りで一旦売り、引けで買い戻す取引ができなかったのは力不足でした。

 

クロスマーケティングはこのところ寄り天でじわじわ下落するパターンが続いている感じ。

620円台から上に上がりませんが、下がりもしないので保有

もう少しで四半期1Q決算発表があるため、それまでは保有

 

ぷらっとでは連敗中。

一回だけ利益確定できましたが、それ以外は損切り。所謂落ちている途中のナイフを掴んで怪我している状態ですね。

下落相場ではほとんどの銘柄がこんな下げをするとしたらかなり厳しいですね。

さて、精進精進!

 

 

・本日の結果

 

ぷらっとホーム −300