たけ氏の株日記

株式投資と日々思うことの日記〜目指せ1億円〜

5/15取引なし

一日の振り返り

 

本日は取引なしの一日でした。

アエリア、アップルは一旦下落が落ち着いてきた状況。

アエリアは下落が落ち着き、トレンドが反転したらナンピンで購入したいです。

 

ウエーブロックHDはストップ高に。

もう少し緩やかに株価が上がると考えていましたが、一気に上がってきています。

指値で注文を出していましたが約定せずでした。

こうなるとどのタイミングで買い増しするか悩ましい状況。上方修正からの株価上昇なのでしばらくは上昇トレンドを形成する可能性は高いと思います。しかし、ここ2、3日は寄りは安値、引けにかけて高値に向かう傾向、かつ引け値の株価で見て10%のボラティリティがあるため、買い時売り時ともに悩ましいです。

 

 

クロスマーケティングはゆるやかな上昇トレンドで引けました。

引け後に決算発表がありPTSではかなりの上昇。明日に期待が持てます。