たけ氏の株日記

株式投資と日々思うことの日記〜目指せ1億円〜

6/8オルトプラス

アエリアが上がり続けていますね。

しかも今日のタイミングでIRを出してきました。

相変わらず、というか出し方が上手ですね。

先日まで保有していたこともあって、損失してるのと同じくらい、精神的にダメージがあります……。

ひとえに自分の実力不足です。精進、精進!

 

さて本日は引け前にウェーブロックHDを引け前に買いました。

チャート的には明日か明後日に反発するのではないかと考えています。

PTSは冴えませんが、明日はどうなるでしょうか。

 

オルトプラスは昨日買って保有しているのですが、損切りの逆指値に引っかかったあと、安値の買い増し狙いの指値にかかり、結果的に保有数が増えました。

ボラティリティの大きさにびっくりです(+_+)

 

オルトプラスのゆゆゆいが本日リリースされましたが、昨日書いたリスク通りというか、iOSで不具合発生。

Androidでプレイしてみましたが、夜はサーバーが重たい感じです。

サーバーが重たいというのは想定ユーザー数を超えてきた可能性があるので、一概に悪いとは言えませんが。

 

PTSも上がったり下がったり。

ゆゆゆい自体は楽しくプレイできたので、次の期待がDL数の発表がいつあるかですね。

 

本日の決済

オルトプラス−8